background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



福井市は満開です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★桜はやっぱり青空が似合います。★

選管に出かける前に足羽川堤防を散策しました。

今が最高の見ごろ時でした。

満開の時期が10日過ぎで最高です。

足羽川・・・ピリケン周辺

IMG_0001 (400x300)

IMG_0003 (400x300)

IMG_0024 (400x300)

県庁周辺の桜並木

県庁内側からの桜並木は初めて見ました。

本庁にお勤めの県職員の方はこの素敵な 綺麗な桜にであっているのでしょうか?

IMG_0022 (400x300)

IMG_0019 (400x300)

IMG_0017 (400x300)

選挙後の手続きは県庁だそうです。

いろいろ学びました。

IMG_0018 (400x300)


COMMENT

前進あるのみ

美幸さん、おめでとう!そして、投票した我々も「自分の一票」に「おめでとう」を、
「やった!やった!」とそれぞれの祝賀会をしていると思います。
きょうも、生協で私を見つけ、「よかったねえ」と駆け寄ってきてくださった方がいました。近所の方々も、まるで私が当選した!?かのように、「おめでとう、よかったねえ」と声をかけてくださいます。私も「細川かをり後援会員」として、ひとり一票の期待を細川さんに繋ぐ義務、責任があります。美幸さんのお手伝いが少しでもできれば幸いです。とりあえず、「細川かをりを囲む勉強会、県を見る会」とか、なんでもよいので、
支持者が定例的に集うことを企画してください。

頑張ろう・・・

”かわらなくっちゃ福井”の団体を設立しています。県政の勉強会や語る会など企画します。少しつつでも一人一人がしっかり福井県を見守りましょう。まず一番先にしたいことは、今回の選挙での収支決算報告書の閲覧です。25日締め切りです。越前市の7名の内容をまずチエックしましょう。ちなみに細川事務所の収支決算は私が担当しております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

