background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


選挙のお礼まいり道中です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★味真野小学校の一本桜に出会いました。★

今年もしっかり咲いてくれました。

晴天ではありませんが、みごとな桜です。

038 (400x300) (2)

039 (400x300) (2)

この期間中ライトアップされています。

一度おいでください。

選挙の後始末はまだまだ続くのでしょうか?

大概の事に驚かない方ですが、いったいいつまで・・・。

10日の投票日の11時頃当選確定が入った頃

ある方から言われました。

”お祝の方が見えるから、受付しないといけない・・・”

急遽玄関先に机と芳名録を準備・・・・。

国会議員や秘書やらいろんな方がお出ででした。

受付では丁寧にご挨拶させていただきましたが、ほとんどの方を知っています。

(これってすごくない!!!)

いままで 負けた選挙ですが、選挙事務所でお会いしているからです。

選挙は勝たなければ・・・・と私は思います。

会計報告等まだまだです・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

