background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


一日着物で過ごした日でした。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★足羽老人会での出前講座。★

午前中は福井の足羽老人会の総会に出前講座で呼ばれました。

総会の前担当者の方を少し御話ししました。

”わたし武生で吉村さんって友達います。!”

”その方は画を描くし、俳句も詠まれます!”

  武生に吉村はほとんど居ないと思いながら

”ひょっともすると 吉村としゑさんですか?”と

聞きました。

吉村としゑさんでした。母です。

”その人は私の母です・・・”と答えました。

丹生高校(女学校)時の同級生だそうです・・・・。

本日の老人会の会長は昭和3年御生まれの方です。

80歳を済んでも皆様とてもお元気です。

講座の会場は足羽川の堤防の桜並木のみえる素敵な会場です。

サラリーマンの時は桜の頃は絶対通勤でこの道を通りました。

桜のトンネルです。

そろそろ蕾ころでした・・・・。

今年の桜はいつが見ごろなのでしょうか?

選挙後に満開を迎えてほしいものです。

さくら

★午後から選管で書類の不備訂正。

★その後 出陣式のご案内と個人演説会のチラシを数軒配布・・・・

超ハードな一日でした・・・・。

しかし

選挙も残すところ2週間を切りました・・・・。

秋があり、冬があり、春があり・・・・・。

とても長い数カ月でした。

4月11日からは本業に専念です。

後12日です・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

