background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


永平寺 谷口での出前講座です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★老人会の総会に出前講座をさせていただきました。★

会員は90名だそうです。

最高年齢が98歳とか!!!

その方は老人ホームに入られているそうです。

本日はおよそ50名の参加者でした。

恒例となりました、着物で出前講座をいたします。

私の出来る範囲の”おもてなし”です。

それなりに皆様喜ばれるような気がします。

本日は昼食も御馳走になりました。

主催者の方の御好意です。

 明るい生き方していますか?

 家計簿をつけましょう・・・。

 5年後 10年後の予想を立てましょう・・・・。

 いろいろ1時間ほどお話させていただきました。

白山がとても綺麗でした。

004 (400x300)


003 (400x300)

出前講座は金融広報委員会が出版しております

”なんでもデーター”を参考にお話しております。

このデーターはラジオ放送でも使わせていただいています。

データーは事実です。

005 (400x300)


その後で・・・・・。

越前市のヤイプラザで街頭活動。

スタッフはピンクのジャンバー

私は きもので参加しました。

結構の友人が私の前を通ってくれました。

ある友人は車を近くまで寄せて

”ついに出るんか???”との質問です。

”いいえ・・・。某候補者の応援です・・・”

きもので街頭参加も目立つかも????

私が立っていたら、手振ってね!!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

