background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


変わらなければ「福井」の会を設立しました

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★急遽県庁に設立届けを行いました。★

3月23日まで選挙区内を車が街宣します。

県政に女性の議員をスローガンで街宣しております。

多分 どなたかの声であちこち街宣します。

池田も旧今立も旧武生も南越前町も・・・・

ともかく選挙区内をくまなく回ります。

よろしく・・・・

今 政務調査費関係で議員のお金に関する調査をしております。

この会はいろいろ調査した事をいろいろ公開し、

市民の知らない部分をオープンにしたいと思います。

たくさんの方々が生活が苦しくなった、

経費が掛かり過ぎる、

水道料金が又上がる・・・・・・。

いろいろ苦情を言われますが、結局は市民の代表である議員選びが

今の現状を作り上げたのだと思います。

大正生まれのじいちゃんが言っていました。(すでに死亡)

自民党が勝で年金が上がるぞ・・・・。

こんな時代を作った私たちの責任かと思いますが、いかがですか?

私の母はじいちゃんの遺族年金をもらっています。

母の遺族年金が40年間サラリーマンしていた私より多い!!!!

これって有り????



2011030913050000 (300x400)






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

