background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


お友達が福井テレビにでました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★移動中車から見ました。 ★

明り庵の毛利さん

たねと葉っぱの後藤さん

じんべいの林さんはおともだちです。

皆様本音で意見を言われていました。

じんべいの林さんとは某国会議員の応援で時々会いますが、

じんべいではしっかり話す時間もありません。

早々に時間を使ってお話したいです。

毛利さん 後藤さんとは日頃からいろいろ話しておりますので、皆様の考え方は十分心得ております。

正に なるほど なるほどです。

女性の力を一つの方向に伸ばしたいですね!!!!!!。

女性力!!!!!

頑張りましょう。

2011022610390001 (300x400)

2011022610420002 (300x400)

2011022610400000 (300x400)

福井県女性は就業率も全国トップ

残業時間も平均時間をかなりオーバー

良く働く女性が多い中で管理職は非常に少ない・・・。

今教育現場でも教頭・校長が減少しているとか・・・・

もちろん 女性県会議員はゼロ・・・・・

しかし今回の女性の対談の中でサラリーマンの女性が居ないことに不思議さを感じました。

男女共同参画社会と言われながら、会合に企業にお勤めの女性がほとんど見られない現象に

不思議を感じたのは5年前から感じています。

ともかく

出来る範囲で頑張りましょう・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございます

ブログ掲載ありがとうございます
編集無しの収録だったので 言葉を選びながらの対談でした
女性の感覚と男性の感覚…違いが有ること改めて認識した収録で とても勉強になりました
男も女も…
ともかく やるときめたことは 一生懸命本気でやらんとね(^_^)v

すべて身の肥やしです☆これからもよろしくお願い致しますo(^-^)o

NoTitle

CM中に移動し、対談中は駐停車して、携帯で写しました。毛利さんは大概首を右に傾けて居られます。クセなんでしょう・・・。女性力で頑張りましょう。前進のみかな!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

