background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十六回M・Cかみやま総会の準備完了です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★参加者粗品は超お得。 ★

年に1回の総会の準備がようやく終了いたしました。

参加粗品は超お得!!!!

資料作りは早めに出来ますが、会計監査を受けて、承認のサインと押印いただく作業や

新会員の情報をいただく仕事は手間がかかります。

M・Cかみやまの会長には中々慣れません!!!!

まず地区の班長に選出され、その地区の会長に選出され、各地区の会長のなかで、

M・Cかみやまの会長が選出されます。

見方を変えれば、なかなか慣れない要職です。!!!!

しかしこの2、3年は私が継続しております。

私たちの地区だけでなく、どの地区も同じです。

婦人会活動に参画することはそれなりの手間が取られることは事実です。

婦人会から市議会議員・県会議員が選出されても可笑しくないと思います。

婦人の地位をあげないのは、私たち婦人一人一人の問題かもしれません。

明日の講演は

福井県健康福祉地域医療課 陽子線がん治療センター準備室からの出前講座です

”平成23年3月オープン からだにやさいいがん治療”です。

講演は無料です。

どなたでも講演会は参加できます。

お時間を作っておいでください。
 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。