background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


午後勉強会 夜婦人会打ち合わせ 夜なべで資料作成

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★寝不足は勉強会で困ります。・・★

大事な勉強会でつい うとうとしました。

多分昨日の寝不足です。

私も寝不足の時もあります。


★夜は地区婦人会の打ち合わせ★

平成22年度の総会が2月13日にあります。

総会の準備と打ち合わせです。

総会の後の講演会は福井県立病院の出前講座です。

テーマは”陽子線ガン治療”です。

平成23年3月7日から がん治療が開始されます。

すでに数名の方の応募があるそうです。

福井県は原子力発電のお陰で(?)陽子線がん治療施設が全国8番目くらいに開設します。

又治療費も原子力発電のお陰(?)で1割は県が補助をしてくれます。

10時から11時30分まで開催されます。

どなたでもご参加ください。

無料です。

しかし婦人会の継続も大変です。

辞められる人も増えてきています。

★夜なべ作業★

本日決まった内容で資料作成・・・。

2時頃まで作成に時間が掛かりましたが、大分作り上げました。

まだ役員が決まっていない部分の入力で後は冊子にするだけです。

日頃から手際良い仕事はしていますので、

それほどに時間はかかりませんが・・・。

でも4時間ぐらい時間はかかりました。

私若いころから

人の何倍も何倍も経験すれば、どんな仕事でもスムーズにできると信じて、行動しております。

元来不器用な方です。

慣れれば早く出来上がりますが、すべてに慣れるまでには時間のかかる人間です。

今回の資料作りも日頃から準備はできていましたので、効率よく仕事はできました。

話は変わりますが、

確定申告はもちろん提出すみです・・・・

皆様も仕事は早め 早めにね・・・・




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

