background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録的な大雪という表現は違うと思いますが・・・。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★25年振りの大雪????・・★

今庄が大雪で2m39cmメーターというニュースが入りました.

25年振りとの事!!!!!

今庄にお住まいの84歳の神谷さんにお見舞いの電話を入れました。

確かに玄関先は雪で出入りができない状態の大雪だそうですが、

”38の豪雪・56の豪雪とどうや???”との質問に対して、

問題にならないくらい少ないとの事。

多分25年前から積雪の記録を取り始めたのだと思います。

私は38豪雪の時は小学6年生でした。

56豪雪はサラリーマンで鯖江工場に勤務でした。

ここ最近はほとんど災害的な雪はありませんでした。

在る方が言われていましたが、これは災害だ・・・・。

しかし

春になれば雪は解けます。

”春よ来い!、早く来い!ですね”

通勤・通学の皆様ご苦労様です。

一年間の365日のうちの、数日です。頑張りましょう・・・・。

我が家はなぜか屋根が多めです。

”切り妻”という建て方です。

ぎりぎりの屋根雪は数時間で落下します。

又その雪の排雪です。

知人で鹿児島から転勤された方が居ります。

多分福井県の印象はず~と忘れないでしょうね。

これが福井県です。

001 (300x400)

2011013111370000 (300x400)

2011013111380000 (300x400)






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。