background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


福井県連合婦人会の新年会です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★その前に・・・・★

その前に福井のブルー美容室で”カット”。

このお店は結構長い期間利用させていただいています。

朝一番に予約を入れて、ごり押ししながら、11時までに仕上げていただく強引な予約です・・・・。

でも 絶対私のわがままを聞いていただいています。

綺麗な髪で本日は”福井県連合女性会の新年会”に参加します。


★福井県連合婦人会新年のつどい開催★

来賓は福井県知事 福井県議会副議長 福井県教育委員会教育長 福井県生活学習館長

(財)ふくい女性財団理事長 FBC福井放送㈱取締役営業本部長メデイア戦略局長

福井新聞社事業局 事業部長 (財)げんでんふれあい福井財団事務局長

福井県教育庁生涯学習課長 ㈱ちふれ化商品前福井県担当 ㈱ちふれ化粧品福井県担当

の皆様です。

驚きました・・・・。FBC福井放送㈱取締役営業本部長の白崎様は

武生高校の同級生です。

42年振りにお会いしましたが、面影はありました・・・・。

002 (400x300)

会長のご挨拶です。
持てる力を十分発揮し、
目線を低くして活動をしましよう・・・。
との挨拶でした。
004 (400x300)

7年後の国体のご支援依頼が印象的でした。
それと 子供の学力がトップクラスで就職率も沖縄の倍であるとの事・・・・。
?????
005 (400x300)

花柳流との事・・・・。
家何軒も立つくらいのお金を親が掛けてくれたとお話されていました。
祝舞です。
芸達者はあちこちに居られます・・・・。
009 (400x300)

同席の方と知事を囲んでの記念写真です。
福井 鯖江 小浜 南越前町 越前町 大野 勝山・・・・
各市各町の方々です。
男性は福井新聞の森さまと西川知事です。
森さまには
”越前市の記事をもっとでっかく載せて!!!”とお願いしました。

011 (400x300)

42年振りの同級生です。
武生高校で同じクラスになった記憶があります。
合唱部に在籍されていたようなかすかな記憶があります・・・・。

010 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

