background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


今思うこと

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★我が家の玄関先は春 春 春★

その前に

平成元年の頃越前市で”佐伯祐三”の贋作問題が発生しました。

その頃私は40歳頃でした。

その頃思いましたね・・・・。

武生市を変えなければ!!!!!

その頃からすべての方には笑顔で対応がモットーとなりました。

結構笑顔を見せられるのはその頃です。

”よっしゃ・・・市会議員に出るぞ・・・”

”問題を正すぞと・・・・・”思いながらと今60歳になりました。

佐伯雄三の贋作問題はまだグレーです。

白でも黒でもありません・・・・。

グレーです。

なんだか可笑しい事がたくさんあります。

今 越前市の施設の指定管理関係の情報公開請求中です。

箱物がどんどん作られ、管理出来ず、指定管理制度で運用。

可笑しい福井県を 越前市を変える・・・

そんな気持ちで女性県会議員の候補者のお手伝いをしています。

あちこちの方にお声掛けをしています。

しかし現実は

”地元で出られる方がいるでの・・・”

”現職議員はまだお話しても元気そうやしの・・・”

と言われます。

現職議員の平成22年度の政務調査を閲覧ください・・・・。

可笑しい   絶対可笑しい・・・・・。

ともかく 福井を変えよう・・・・越前市を変えよう・・・。

そんな気持ちで私は候補者の後援会副会長として動いております。

よほどの気持ちを切り替えなければ このままずるずる・・・・。

全国には都道府県に県会議員が3人も4人も居られます。

福井県はただの一人も居りません。

可笑しくないですか?



我が家の玄関先は春の花が咲きました。

菜の花とチューリップです。皆様どなたでもお出でください。

福井の越前市の危機感を語りましょう・・・・。


001 (400x300)

荒波フエスタでいただいたすいせんです。
ごそっといただきました。
必ず握手して帰ります。
毎週末”すいせんまつり”が開催されます。
おいでください。

002 (400x300)

003 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

こんにちわ、その後お変わりないでしょうか?

世界の政治家も例外なく、世に蔓延する「違和感」を指摘し、「変化」のスローガンを掲げ、使命を果たすことなく、権力と私利私欲を手にし堕落してゆく、この悪循環が何世紀も繰り返されておりますものね。

何かが可笑しい、この感覚を未来を変えてゆくちからに。
福井県でご活躍の、才覚と行動力のある女性の先駆者としてこれからも走り続けて頂きたいです!

青木才扇

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

