background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告《がん医療セミナー》が開催されます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★最高のがん治療をあなたに~陽子線治療開始を前に~★

日時 1月29日(土曜日)13時30分~16時

場所 AOSSA8階 福井県民ホール
   福井市手寄一丁目4-1

主催 福井県立病院 がん治療センター

問い合わせ 0776-54-5151

今回は市民公開講座です。

どなたでも参加いただけます。

私は本業ですので、以前に講座には参加しております。

医学がどんどん進んでいる事はいろんな講座で習得しております。

《先進医療》とは厚生労働大臣が定める先進医療をいいます。

先進医療の種類や医療機関は随時見直しされます。

平成22年6月1日現在で109種類の先進医療がのべ886件の医療機関で実施されています。

がん保険の保険料は男性と女性では保険料に差があります。

30歳では男性と女性では50円ほど高めですが、

この金額の差は年齢が高くなればなるほど差がどんどん開いてきます。

がんになる確率が男性が高いからです。

保険料は統計上の数字で計算されます。

2年前の保険料改正で男女の金額の差がど~と大きくなりまた。

統計は過去のデーターですが、将来を読むには素晴らしい羅針盤だと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。