background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



本日の予定は午前中に池田町、午後福井で年賀式

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★池田町さすがに雪です。★

池田町の友人を訪問。

今立から池田に入りました。

山を越え、トンネルを通り、池田に入りました。

さすがこんな田舎でこれほどの道が整備されています。

現職県会議員の影響でしょうか????

しかしどんなに道が出来ようが トンネルができようが人はどんどん減っております。

ネットで調べました。

昭和45年に人口5,524名が2010年現在で3、041名です。

今年の4月に智ちゃんがお嫁に行きます。

3,040名になります。

3つあった小学校も2つになり、池田小学校の1校となります。

どんなに道ができて、生活が便利になっても雇用が生まれなければ

衰退の一歩をたどります。

池田町だけでありません。

多分全国各市町も同じだと思います。

なんとかせにあアカン!!!


002 (400x300)

003 (400x300)

何十年ぶりに”つらら”を見ました。

幼少の頃にかすかな思い出がある程度です。

005 (400x300)

006 (400x300)

こんな時期に晴れ間の晴天が見れるのは珍しいそうです。

昨年は3度ほど屋根雪おろしをしたそうです。

008 (400x300)

009 (400x300)

COMMENT

会うたび思います!

美幸さんが総理大臣になってくだすったら・・って><★

NoTitle

今まで総理大臣の依頼はありません。国会議員・県会議員・市会議員の候補者の応援はお願いされています。出来る範囲で頑張っています。15日の”荒波フエスタ”ではいか焼きの売り子です。もちろん選挙がらみ・・・。選挙にプラスになれば何でもお手伝いしています。女性を県会に!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

