background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


仕事はじめです。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★私はすでに仕事はじめています。★

積雪の年末・年始はいかがお過ごしでしたか?私は3日はしっかりデスクワークでした。

まず我が家の2010年の収支決算です。

お陰さまでとんとん!!!!!。

収入と支出がとんとん!!!

無理な投資もありませんし、借金もありません。

なんとか暮らせて行ける状態です。

あいにく切りうるする動産も不動産もありません。

ところで

指定管理一覧表って見られたことがありますか?

平成22年8月現在でかなりの物件が指定管理になっています。

ぼ~としていた間に税金が勝手に使われ、今タダ同然で売られています。

多分 日本全国金太郎飴みたいに同じ現象が発生していると思います。

他市の心配する前にわが市の心配が最優先かと思いますが・・・・。

紫式部公園近くの物件は鯖江の某企業で1円で売られました。

今年は統一選挙・・・・

昔みたいな箱物政治は終わりました。

きっちりお金の管理ができる議員を選びましょう。

私は5年ほど前から越前市の行革推進委員です。

我が家も越前市も単位の違いだけでお金の管理は同じだと思い、行革推進委員に挙手をいたしました。

ムダ ムリ ムラの排除です。

しかし

年に数回の会議で越前市の行革ができるはずありません。

次回の更新時は絶対推進委員を辞退します。

私自身の仕事の仕分けをやっていきます。

効果のない、委員を辞退します。

貴重な時間の使い方の見直し年かもしれません・・・。



007 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

