background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入社員の募集情報が活発です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★県内の企業の新人募集要領が記載されています。★

県内企業で働くの若手が紹介されています。

そう言えば我が家の次男も”ブリジストン”で若手(?)社員で転載されています。

今はメキシコですが、海外に行く前の内容です。

2004年に社会人になりました。

ということは・・・・

私は2004年の12月10日に退職届けをだしました。

重い 重い教育費から解放され、私は思い切り退職を思いついたのです。

1978年生まれの二男が2004年に入社ですから、社会人になる前にいろいろ社会勉強をしていると思います。

とことんこだわり性分ですので、

朝から晩まで毎日パチンコ屋に通っていいた時も在ったみたいです。

とことんこだわり性分は誰に似たのでしょうか?

2011年2月でメキシコから帰国し、国内勤務になるそうですが、

素晴らしい体験を身につけて帰国すると思います。

人生体験に勝るんものなし・・・・と思います。

私が30歳そこそこでは女性が海外勤務の機会もありませんでした。

男女共同参画社会は平成に入ってからです。

男女共同参画社会に入っていも言われたことは

”男女共同参画制度以前の入社です。”と言われてきました。

男も女も関係ないと思いますが・・・。




㈱ブリジストン新入社員募集要領
㈱ブリジストン
スポンサーサイト

COMMENT

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

NoTitle

又遊びにお出でください。お待ちしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。