background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口みつこと語る会が開催されました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★雪の中東京からおいでいただきました 。★

002 (400x300)

山口みつ子様は赤のジャケットでおいでいただきました。
赤のジャケットは勝負色だそうです・・・・。
福井県に女性の県会議員が居ない事を非常に嘆いておられました。
女性の県会議員という、県会議員の前に女性という名称を付けることがまず問題であるとも言われていました。
福井県に女性の県会議員が生まれるということは多分新聞の一面を飾るであろう・・・・。
福井県の問題でなく、日本の問題とも・・・・。
まず選挙運動は草の根から・・・。
担ぐ人 担がれる人がいて草の根運動だと思います。

011 (400x300)

政野前館長です。
彼女は女性県会議員を当選させるまで、死ねないとお話されていました。
009 (400x300)

南越前町の町会議員です。
地元に唯一男性県会議員が居られますが、
彼女は女性県会議員で動かれています。

007 (400x300)

005 (400x300)

当日

住民参加型 選挙運動ハンドブック入門編をいただきました。

地方議員を志すあなたと議員を送り出したいたあなたへの内容です。

薄い冊子ですが、中身の濃い内容です。

最後編に

選挙はゴールではなく、政策決定過程への参加の始まり・・・で

締められています。


2010年最後の行事でした・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。