background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



パリのseiさんからメリークリスマスが届きました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★パリは雪ですね。・・!!!。★

fukuisuto8号で出会いました、seiさんは今パリです。

(2010年8月末の出会いです。)

彼女からのメリークリスマスです。

雪です。

こちらも ちらちら雪ですね。

お返しにばあちゃん家の玄関先のクリスマスをお届け!!!!。

”メリークリスマス”

又来ての・・・・。

DSC00416 (400x225)

2010122109520002 (400x300)

2010122109520001 (400x300)

2010122109510001 (300x400)


もちろん全てばあちゃんの手作りですよ・・・。

COMMENT

No title

dear 美由紀さま

もじどおり
ロマンチックなクリスマスを
過ごされましたでしょうか?

手づくり感いっぱいの
あったかい空気感が
伝わってきますね。

次なるは・・・
吉村家の豪華なお正月準備でしょうか。
「食」が気になります!

美由紀さんのいつもの
「又、来ての~」
が好きな才扇より。

お風邪など召さぬよう。
選挙活動、がんばって下さいね!

Re: No title

seiさん。普通のお正月です。しかし決して寝正月ではありません。こちらは冬至も済んで、春を迎える準備ですよ・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

