background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



石の上にも3年・・・・。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★今年も残り10日。★

各種団体に加入していますと、各種団体の個性が見えます。

たとえば高齢者が中心の団体。

女性中心の団体。

男性中心の団体。

・・・・・

いろいろ団体がありますが、その団体の特徴を見つけるにはおよそ3年はかかると思います。

昔の人は言ったものです。

”石の上にも3年”・・・・

3年も経過すると、それぞれの団体のカラーが見つけられます。

問題点を確認しながら、改善を進め、結果を出す・・・・。

地区の婦人会の会長も来年は3年目です。

多分どなたも会長役を受けていただけないので、最終的には留年かと予想がたちます。

3年前には数名の方にお願いに行きましたが、みなさん断られました。

この3年間で

旧今立 旧武生の方々とさらに人の輪が広がってきています。

今一番に感ずる事は伝達方法かもしれません。

”いつ どこで 誰が 何を・・・・”

すばらしい企画を立てて、実行しても、皆様に伝えきれない!!!!

私は最近はブログで予告は少なからず、出来ますが、パソコンの使わない世代には伝えきれません。

伝えることはかなりのエネルギーがかかります。

伝えたところで、会場までの足の問題が解決できません。

私のアンテナは結構高く 広いと思いますが、収集した情報の発信に限界があります。

なんとか来年は上手に発信し、ネットワークを広げ、共通の目標を掲げ、頑張りたいと思います。

3年目 4年目 5年目でわかることは山ほどあります。

石の上に3年はしっかり我慢時かと思います・・・・。

ご報告

平成22年12月26日 午後1時30分から


越前市府中一丁目11-2 アルプラ平和堂4階にて 

婦選は鍵なり

財団法人市川房枝記念会 山口みつ子氏の講演会が開催されます。

内容は 女性議員を福井県会議会に送る会

以上・・・・・
   




COMMENT

No title

oharu様。いつもメールありがとうございます。しっかりよませていただいています。ご自分の意見はしっかり言ってください。福井県しか知らない私と違い、いろんな意見をお待ちしております。26日ヨロシク。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

