background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランテイアの一日です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★雨の中のボランテイアです。しとしとしとしと。★

雨の中ポステイングを行いました。

二人で組んで行いましたが、彼は平成元年生まれの21歳。

彼は来年は就職が決まり、都会に行かれます。

福井県の越前市に雇用があれば県外流出する人が減ると思いますが・・・。

旧今立地区の担当でしたが、

多分昔は機屋も呉屋も餅屋も商店街は賑やかだったんでしょう!!!!!。

呉服屋さんも昔の面影がも残っています。

餅屋さんも昔の面影があります。

昔機屋さんだったのでししょう。

玄関先が非常に広いお宅があちこちに見受けられます。

福井県が繊維王国と言われたころはやはり”ガチャマン”だったのでしょう・・・・。

いったい福井県の人口は何処まで減少するのでしょうか?

福井県をいろいろ歩きますが、衰退を感ずる地域ばかりです。

5年前サラリーマンを退職し、その頃は”たけふ”でしたが、

かなりの衰退を感じました。

旧武生市 旧今立町に雇用を活性化させるものが何か分かりません。

オンリーワン・ナンバーワンが何かあるはずと信じていますが・・・・。

ポステイングしながら感じた事柄です。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ポステイングで何を配布するのかとの件ですが、本人の信念・思いを書き込んだチラシの配布です。選挙活動で最初にする行動かと思います!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。