background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



多文化でつなごう国際交流フエスタin越前開催

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★各お国自慢の料理が提供されました。!!★

料理コンクールもありました。

景品は日本のお米です。

006 (400x300)

001 (400x300)

越前市の防災安全課もコーナーを提供されていました。
018 (400x300)

017 (400x300)

マットマイヤーさんです。
御夫婦に今のマンションをご紹介しました。

016 (400x300)

015 (400x300)

004 (400x300)

003 (400x300)

私の友人は”へしこキムチいなり”を提供しました。

指導者は私です。

002 (400x300)

本日のボランテイアでは友人もたくさん参加されていました。

以前出前講座で参加者の方も子供さん三人でご参加でした。

蔵の辻の”きものがたり”で春ご参加いただいた某さんもご参加です。

選挙運動で一緒に頑張ったSさんもご参加です。

現場で偶然お会いしまして、ご挨拶から始まります。

大概の方が

”お忘れでしょうが・・・・”で始まります。

大概記憶にありませんが、それでも輪はどんどん広がります。

本日の感想として

多文化交流でなく、越前市民交流会でその地区の自慢料理の発表もあっても良いのじゃん・・・・。





COMMENT

No title

ご無沙汰しております!
土曜日に夫のブースを見ていただいたとのことど、さっそくブログにも掲載していただきまして.ありがとうございます。
初めてお会いしたのでまごついてしまってごめんなさいと夫が申しております(^-^)

また色々なところでお会いできると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

写真の一枚で気が付きました。又どこかでお会いしましょう・・・。ご主人によろしく。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

