background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


今年最後の壱の市です。

文字色ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★暖かい日の今年最後の壱の市でした。★

恒例のカニ鍋があり、結構の人出でした。

およそ350食ほどが完売だそうです。

私の毎回恒例の方や新規の方やいろいろお出でになられました。

最後に来られたのは

福島県から転勤されて、2年目の若い御夫婦が最後でした。

他県から福井県に来ていただくとうれしいですね。

今回はたんなん夢発見をおあげしました。

フクイスト6号もまだ在庫がありましたので、お渡ししました。

002 (400x300)

福井から今回初めて参加されました。

004 (400x300)

008 (400x300)

今回初めて参加された方です。
越前市の方でお花を販売されています。

012 (400x300)

おばあちゃんとおかあさんとお店番でした。
011 (400x300)

池田の方です。
午後からライブがありました。

006 (400x300)

この一年この場所で毛繊を引かしていただきお抹茶を差し上げました。
本日も晴天に恵まれ、新しいお客様も地元のお客様もおいでいただきました。

来年は四年目の壱の市を迎えます。

来年もよろしく・・・
014 (400x300)

商店街の皆様のスタッフがどんどん増えている気がします。

この一年間

商店街の皆様

行政の皆様

商工会議所の皆様

関係団体の皆様ご苦労さまでした。

そして毎回 毎回テントを張られている皆様ご苦労様でした。

2011年は5年目に入ります。

継続って大変ですが、4年は続きました。

来年も思考を凝らせながら、常連さんがどんどん増えると嬉しいですね・・・・。

私のこの4年間でいろんな方との和がどんどん広がってきています。

お抹茶を飲まれない方でも、蔵の辻でお抹茶担当で記憶に残っておられる人も多くいらっしゃいます。

元気なまち 出会いで広がるまち 暖かなまちになるように出来る範囲で頑張りましょう。

常連の山口さん 長谷川さん 愛ちゃん 天井先生 又来年まで・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

吉村様
今年も沢山お世話になりました。ありがとうございました。壱の市を毎回応援してくださり、ご出店をいただき、ありがとうございました!これからも一緒に楽しみましょう!

No title

1月2月はお休みですが、3月から又元気でお店を出しましょう・・・。今年は暑い日が多かったです。来年はどんな壱の市になるのでしょうか。先客万来だとよろしいですね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

