background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東奔西走です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★三国まで行って帰って!!。でも小浜より近い!!!★

私の本業のお客様はあちこちにバラバラ居られます。

本日は三国 福井市郊外にいろいろ方面に出かけました。

本日はカレンダーをお届けしながら、”特約”の付加のご案内で動きました。

往復100キロです。

いろいろお話させていただきますが、選べられるのはお客様です。

伝えるべき事は皆さんすべてに同じようにお伝えします。

選ばれるのはもちろんお客様です。

外回りの後、ご近所にポステイングです。

日没が早い時期は作業がやりずらいです。

ポステイング中 若い女性がお二人居られました。

”選挙権ありますか?”

”いいえ”との事です。

”この人推薦してますので、よろしくね・・・・”とリーフレットを渡して言いましたら、

”以前 セブンイレブンで事故があった時街頭で演説していた人ですね”と言われました。

そうなのです、近くのセブンイレブンで街頭演説をした時通行中の車がポールを倒し、ガラスが割れ、近くに

散りました。

私はセブンイレブンのお店でチリトリとほうきをお借りして、掃除をしました。

その時のセブンイレブンでのバイトさんだったのです。

彼女は

”あの時ありがとうございました。”としっかり挨拶されました。

礼儀正しい若い女性でした。しっかり挨拶できる若い人もみうけられますので、嬉しいものです。

私の一年に一回のピアノ発表会は10日を切りました。

気持ちが焦りますが、焦っても仕方ありません。

間違わないように練習のみ・・・・。


2010111111270000 (300x400)

明日は今年最後の”壱の市”です。

先着5名様に”スタンプラリー”をサービスします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。