background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


月末の多忙な日です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★月末です。 ★



月末・期末はどこの代理店も一生懸命頑張ります。

上位に居ます、私もなぜかどんどん下から追い抜かれます。

本日の月末はともかく私も一生懸命働きました。

10時に福井の光陽町・・奥様はお留守でした。昼頃帰られるとか???。

鯖江方面・・2か所

福井方面・・3年前からのお客様です。毎年の私の年賀状が楽しみとの事で、”今年も期待してね!!!。ツーショットの写真を載せますが、小沢さんとのショットか蓮訪さんとのショットかどちらがよろしいですか?”との質問に、やはり蓮訪さんとの答えをいただきました。
これで私の年賀状の写真は決まりました。

再度光陽町のお客様を訪問・・・またまたお留守でした。大概朝10時30分頃にはご自宅に居られるとの事で、
明日は10時には再度訪問

自宅・・申込書の後始末をして、発送準備

越前市のお客様を訪問・・・30分ほどお邪魔して帰宅・・・・・。

月末の非常に多忙な日でした。

本日は本業のみでの動きです。

今年も残すところ1か月です。

12月1日は小浜で出前講座

12月5日は今年最後の壱の市

12月12日はピアノ発表会

12月19日は地区女性会活動の弁当作り

まだまだ多忙な年内です。

きっちり消化します。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

