background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


トークショー

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★田中美絵子さんといのべ航太さんとのトークです。!!!★

お隣の石川から”田中美絵子”様がお出でになり、いのべ航太さんとのトークショーの合間に会場の私たちに意見を求められる、楽しいトーク会がありました。

今の国会の問題点やTPPPや新幹線の話などいろいろ会場では質問もたくさん出ました。

新幹線については
賛成が1割、反対が7割、わからないが2割くらいでした。

私は個人的には県税を使って借金をしてまで新幹線はいらないと思います。
2050年(私は100歳)およそ日本人口は9,000万人を切る予想のなかで、
おのずと福井県民の人口も60万人を切る状態だと思います。
超高齢化・・・・限界集落があちこちに存在する状態で新幹線に税金を使うより、
超高齢化社会で住みやすい、県のほうがよろしいと思うのは私だけでしょうか?
およそ2時間ほどの勉強会でしたが、充実した内容だったと思います。



005 (400x300)

004 (400x300)

1975年生まれの彼女は
平田建二参議院議員の秘書 河村たかし衆議院議員の秘書など経験され、
昨年の衆議院議員で当選されました。
若い人たちがどんどん頑張っていただきたいものです。
いのべさんも田中さんも非常にお若い方です。

頑張って・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

