background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南越前町連合婦人会と越前市連合女性会の交流会が開催されました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★南越前町の南条文化会館で開催★

今回は

テーマ:福井県経済と私たちの暮らしー福井って、どんなとこー

講師:福井県立大学 南保 勝

およそ40名の参加者の中で福井県ってどんなとこのお話をお聞きしました。

都道府県別総生産(2007年度)の統計上福井県は47都道府県の中で41位

製造業・建設業・そして原子力行政にたより、

さらに日本の国際競争力は某研究所の調べでは58カ国中

27位!!!!

私たちはいったい何をどうすればよろしいのでしょうか?

多分

最後に言われた

[モノ]重視から[心]重視がこれからの私たちに求められるものでしょうか?

013 (400x300)

014 (400x300)


南保 勝先生は

福井県立大学 地域経済研究所教授で各方面で御活躍です。
福井市の仕事仕分けにもかかわっておられます。
各方面でいろいろアドバイスをされています。

福井県金融広報委員会の広報アドバイザーと越前市行革推進委員もされています。
私も福井県金融広報委員会の広報アドバイザーと越前市の行革推進委員会の会議では同席させていただいていますが、
私とはレベルもラベルも全く違う素晴らしい講師です。
本日の講演もとても勉強させていただきました。

生産額が47都道府県の中で41位という現実はまさに事実なんですね!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。