background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



きもので料亭のDVDが出来上がりました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★1時間2分25秒の長編です・・。★

毎回 きものがたりの写真担当の後藤様から今回 DVDを届けていただきました。

限定20枚です。

当日の思い出がしっかり思い出せます。

ご希望の方は早々に・・・・・。

先着順で販売させていただきます。

三味線演奏・お座敷小唄遊び [竹よし]様の演奏がたっぷり収まっております。

001 (400x300)

002 (400x300)


ところで参加者の皆様越前たくみ街道をめぐる スタンプラリー

は投函終わられましたか?

最後の”まちなかプラザ”にお出かけいただければその場で投函できます。


2010111210510000 (400x300)
豪華賞品がいただけます。

007 (400x300)

ボルガライスもツアーにご参加ください。
お店 お店の違いがわかります。
どのお店もとってもおいしいです。
まだ全部回っておりませんが、そのうち全部回ります。


”きものがたり”の皆様には ボルガライスのお店のちらしと

越前たくみ街道をめぐる スタンプラリーをお渡ししています。

12か所のスタンプが必要ですので、私たちスタッフは手分けして11か所のスタンプをゲットしています。

福のおそそ分けかな!!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

