background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



まちづくり講演会+街並み見学会2010今庄宿

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★今庄の友人に誘われて街並み見学会に参加しました。★

(社)福井県建築士会まちづくり委員会主催のイベントでした。
私は途中で会場を後にしましたが、
福井県大好きの赤星様は最後まで取材をされています。

うだつの家 京藤家で・・・
水彩画会会員 福井大海様の作品です。
偶然福井大海さまがおいでになり、お写真を撮らせていただきました。
彼は以前”蔵の辻”でスケッチされていました。
その時 ちょっとお声掛けさせていただきました。
彼は弁護士さんだと思います。
雪って寒いけど温かい作品です。
これらの作品は贈呈されているそうです・・・・。

2010110614160000 (400x300)

2010110614170000 (400x300)

若狭屋さんです。活動発表がされていました。
ここにも
fukuisuto7号が設置されています。
感謝 感謝・・・・・
2010110614220000 (400x300)

2010110612450000 (300x400)

明治殿です。
明治天皇今庄行在
2010110614560000 (300x400)

明治天皇がお座りになられた場所だそうです・・・・。
2010110614050000 (400x300)

関係の皆様ご苦労様でした。
NPO法人今庄旅籠塾の皆様ご苦労様でした。

COMMENT

タイトル

oharu様。今庄の方にお伝えします。私は何も感じることなく、時間を気にしながら散策に随行いたしました。”立ち入り禁止”にすべきですね。もっともです・・・。軽率に申し訳ありません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

