background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



夜神山公民館で”市民と議員の語る会”開催

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★越前市市会議員が3班に分かれ語る会が開催中。★

11月5日は地元神山公民館で開催。

議員8名と地元はほとんどが自治振興会の役員かな?

私は要請があって参加したのでなく、自主参加です。

最初1時間は議会報告

地元で関係のある、内容についての報告。

神山では[公民館のあり方][水道料金値上げの現状]

[シピーの問題][有害鳥獣対策]

[コウノトリが舞う里地里山][神山児童館早期設立]

[吉野瀬川桜並木の整備]等報告がありました。

後半

質問時間となりました。
まず


”地区とは関係ありませんが、政務調査費で県外視察の件で報告書が1枚しか出ていない。
参加された全員の報告書は必要だと思います。”
政務調査費の見直しも考えているとの事でした。
まず 市民が意見を言う・・・・。

”市民のおもてなしの心が見られない・・・。
”菊花マラソンで沿道を歩いて、作業した時沿道に菊に関するおもてなしが見えなかった。”
福井県があり越前市があり広瀬が存在すると思います。
この広瀬の神山地区だけがピカピカ光ってもまず越前市そして福井県が光らなければと私は思いますが・・・・。

2010110519260000 (300x400)

福井市内を移動中落葉に出会いました。
すでに 秋はそこまで来ています。
健康の森の紅葉も終わっていました。
あちこち 冬支度です。

2010110514340000 (300x400)

2010110515030000 (300x400)

健康の森はすでに落葉・・・・
来年は早めに紅葉を見に行きます。
昨年は素晴らしい紅葉でした。
2010110515160001 (300x400)

2010110515180000 (300x400)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

