background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越前市副市長を表敬訪問させていただきました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
    発信をつづけてます。
        これだけが自慢です。


★きものがたりのメンバーが副市長に活動報告をさせていただきました★

副市長にはご多忙の中きものがたりの活動報告に時間を作っていただきました。

副市長は越前市に来られるまでは金沢においでになったとの事で短い時間でしたが、いろいろお話させていただきました。

先月の壱の市には御夫婦でおいでになられたそうです。

実行委員長の毛利さんにしっかり活動報告をしていただきました。

009 (400x300)

003 (400x300)

001 (400x300)

007 (400x300)

話の合間に”越前市の議会傍聴で唯一の人って私です!!!”って言いました。

傍聴席に唯一人が一人いることは御存じでした。

”時々姿が見えないときもありますね?”との質問に

”すべてに興味があるわけでありませんので・・・・”と答えさせていただきました。

議会の内容もすべてがわかるわけないし、興味の無いものもあります。

しかし

介護・福祉・活性化・そしてシピーの問題等は興味があります。

市会議員も男女半々の規則を作ったら、いかがでしょうか?

山を作る、ダムを作る、道を作る時代から

人育てだと思うのは私だけでしょうか?

短い時間でしたが、しっかりお話できました。

訪問の場を作っていただきました、行政の皆様ありがとうございました。

これからも 辛口で頑張ります。

市会議員22名が3班にわかれ、17地区での出前講座が開催されます。

皆さんはいったいどんな質問をされますか?

現状で満足ですか?

しっかり質問して、問題を解決しましょう・・・・。

くれぐれも議員の皆様に丸めこまれないように・・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。