background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


毎月第四月曜日は丹南FMラジオ放送です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
    発信をつづけてます。
        これだけが自慢です。


★毎回 ネタ探しに大変です。★

本日は毎月第四月曜日の”知って得するお金のはなし”コーナーです。

皆様聞いていただけましたか?

本日の主内容は先進医療の給付の事例です。

もちろん 陽子線治療や重粒子治療もありますが、骨折で先進医療をされている人もおられます。

保険屋の本業ですが、知らないことが山ほどあります。

早朝から原稿の整理して、11時過ぎに現場に入りました。

しかし人の前で話す事は自分にとっても勉強になる機会です。

喋る為には情報をしっかり収集し、正しい情報を提供しなければなりません・・・。

それなりにエネルギーの必要な事柄です。

001 (400x300)

留守中に2件の留守電が入っていました。

1件は福井のお客様で明日大阪の病院に入院するとの事で、本日中に給付書類がほしいとの事。

急遽自宅に帰り、書類を準備してお届け。

2件目は越前市副市長の表敬訪問の日程が決まったとの事。

前日の神山地区の文化祭で副市長がご挨拶をされました。

退席させるとき、しんなりと追いかけてまず、声を掛けました。

大事な話は二番目にし、最初に話した内容は”議会傍聴で唯一傍聴者がいる女性は私です。”とまず、相手の心を油断させて、その後 後日表敬訪問したい事をお願いしました。
その返事が即いただけたのです。
感謝 感謝です。

私の営業スタイルはまず一番目に顔を見て、相手の瞳を見る。

本題以外から話を進め、即本題に入る・・・・。

すべての事柄が営業活動だと思いますが・・・。


私の車は一昨年10月25日に購入しました。

この二年間で走行距離は39,8006キロを示しています。
車は足です。

車とカーナビは私の営業の片腕です。

鯖江・・武生・・中津山・・福井・・武生(まず 最短コースで移動です。)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

