background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



市長と語ろう 夢・まちづくりトーク2010が開催

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
    発信をつづけてます。
        これだけが自慢です。


★行政のご支援で今回市長と語る会が開催されました。★

会場には私たちの活動写真がきっちり掲示されていました。
行政の担当の皆様の御心使いを感謝します。

市長と語る会 012 (400x300)

市長と語る会 013 (400x300)

~[元気な自立都市 越前]を目指して~
ふるさと大使や 商工業の活性化と雇用対策 中心市街地の活性化について 教育の振興 コウノトリが舞う里づくり 平成23年度に向けた国・県への重要要望についての思いを話されました。
一番の問題は急速に進む人口減少と経済の低迷だと思いますが、
なんとか 元気なまちが出来ればうれしいですね。

私に何ができるかわかりませんが、
ともかく 元気な挨拶ぐらいかな・・・・・
”元気か!!!”
”久しぶりやの・・・!”
なんて福井弁で笑顔の出会える町づくりかな・・・・


市長と語る会 008 (400x300)

市長と語る会 004 (400x300)

市長と語る会 006 (400x300)

市長と語る会 009 (400x300)

市長と語る会 010 (400x300)

市長と語る会 014 (400x300)

市長と語る会 016 (400x300) (400x300)

最後に全員集合の笑顔の写真です。
しかし 考えてみれば 全員の中で呉服やさんはおひとりです。
酒屋さん 和小物屋さん 会社員 薬屋さん 床屋さん・・・・。
そして生命保険屋の私。
全員が皆様 ご自分で着物を着て参加されています。
私も このこの蔵の辻のご縁で着物の着付けを習い、自分で着ています。
人間 その気になれば何でもできますね。

市長と語る会 019 (400x300)

蔵の辻おかみさんの会・たけふきものがたり実行委員会・越前おもてなし会の皆様ご苦労さまでした。

十分に思いを市長に伝えられましたか?

本日は2時からの市長と語る会に着物を自分で来ました。

いつもは手軽に半幅帯ですが、着付け時間を十分に取って、名古屋帯にしました。

母の姉の大島紬ですが、一番体に合う着物です。

およそ2時間ほどの語る会でしたが、

皆様十分に話合える時間だったと思います。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

