background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


金融教育公開授業In福井が開催

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
    発信をつづけてます。
        これだけが自慢です。


★越前市服間小学校にて開催されました。★

公開授業があり、その後いちのせかつみ先生の[お・か・ね・って?し・ご・とって?]の講演会が開催。

さすが毎回毎回観衆を巻き込む講演会です。

会場には市内・市外・の関係の方がおいでになり、私の隣は名古屋の学生さんがしっかりメモを取りながら先生のお話を聞いておられました。

又会場には子供たちの金銭教育学習で作られた作品の展示もされていました。

中央で頑張っておられる方の講演会のスタイルは非常に勉強になります。

いかに参加者を巻き込むか・そして学ばせるかがとても大事です。

いちのせかつみ先生ありがとうございます。



015 (400x300)

026 (400x300)

012 (400x300)

008 (400x300)

021 (400x300)

020 (400x300)

服間小学校
(リンク先・・六年生の子供たちは修学旅行でコシヒカリの販売体験をされています。その時の様子が6年生でアップされています。まさに 営業力です。)


★午前中に福井の”堂前・黒川クリーニング”に冬のクリーニングを頂に行きました。★
そのついでに fukuisutoVOL・7号を置いていただきました。
このお店の店主も セーレン時の先輩です。


001 (400x300) (400x300)

002 (400x300)



★夜の会議の前に黒川クリーニングシピー店に行き、fukuisutovol・07号をおかしていただきました。★

このお店には毎日の夫のカッターシャツをクリーニングで出させていただいています。
このお店を通してもたくさんのお友達が増えてます。


028 (400x300)


★夜 越前市連合女性会の例会が開催★
参加者は17名ほどでしたが、皆様にfukuisutovol・07号をお渡ししました。

手元に在庫がどんどんなくなってきています。
でも 福井の若い女性が頑張っている証を皆様に”お福分け!”したいと思っています。

最後は鯖江市にいかに売り込むかです・・・・。
乞うご期待ですね。
私は営業のプロと自負しております。


私関連で設置お願いしたお店は近々にアップします。
人って必ずお友達が居られます。
孤独な人って居られません。

人から人につなぐ事って大事なことだと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

みゆきしゃまー♪

おばあちゃんがうれしそうに
「今日きなったざぁーちょうど会えたんじゃぁ」
って★
マスカットありがとうございます!
明日のじゃみじゃみでみんなで食べます♪
みゆきさんの紹介もさせてくださいね♪♪
極さんで水羊羹も買って
じゃみじゃみのおやつでいただこうとおもってまぁーす♪
明日夜8時~よかったら生放送見て見てください♪
 
みゆきさんから広がる福井は
パワフルでスピード感あって♪♪
刺激的です★

タイトル

智さん家でおばあちゃんわかりました。バイクに乗って、ヘルメットかぶってで何となく”じろべいのばあちゃん”とわかりました。まだまだ 若くてお元気そうでした・・・。道は整備されていましたが、人 人 人はどこだ・・・・。交番所も留守でした。親切な床屋さんがしっかり教えてくれました。よろしくね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

