background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


平成22年度第六回越前市一般会計補正予算(第三号)が開催されました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。
この2年間一度も休んでおりません。
これだけが自慢です。


★仕事の合間をぬっての傍聴です。★


9月28日午後2時開議で40分で終了いたしました。

少々気になった内容が数店

◎障害者の方が作られた作品を市街地のアンテナショップで販売との件。

市街地にはいろいろお蕎麦屋さんが開店しては閉店したり、

雑貨屋さんみたいなものが出来ても3年間継続出来ず、辞めたりしております。

継続して商いが成立しない環境です。

最近は少しは人通りがありますが、新規商売は大変だと思います。

多分 どこかの補金を使って、やってみる程度でしたら、

辞めた方が良いと思います。

私 この5年間市街地を見ております。

春先3カ月は観光バスが一日3台 4台来る時がありますが、

両手ところか 片手にも御土産を買って帰られる人はあまり見かけません。

市会議員の皆様 年に何回市街地に来られていますか?

市街地活性化で平成19年に国から多額の補助金をいただいています。

どれだけの結果が出ているのでしょうか?

今回 情報公開請求をしております。

平成19年から本日までの経過を知りたいものです。

一部の建設 関係機関にお金が回遊しているのではないでしょうね????

この場所でアンテナショップを作ってどれくらいの利益を出す予想をしているのでしょうか?

1年 2年で閉店するショップでしたら、最初からやめてほうがよろしいと思うのは私だけでしょうか?

前回の提案について、

すべてが原案通り可決して、

およそ40分で議会は閉会しました。

市議会議員の中でどなたか理屈っぽい私ですが 原理原則にのっとり私の納得いく説明をしていただけませんか?・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

