background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御菓子司あまとやさんです。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。
この2年間一度も休んでおりません。
これだけが自慢です。


★福井の御菓子屋さんです。★

このお店は以前から気になっていたお店です。
気になっていいた理由は
このお店を建てた工務店と我が家の工務店と同じなのです。
以前から気になっていましたが、今回お邪魔しました。


001 (400x300)

002 (400x300)

大野方面に午前10時に訪問する日でした。
あべ川が好きで、いつものお餅屋さんを3件ほど梯子しました。
朝早いので、出来ていなくて、ついつい福井まできてしましました。
あべ川の変わりに”おはぎ”を買いましたが、
お店の方に
”我が家の工務店さんと同じですね・・・・”と言いますと、又世間話が広がります。

お宅を訪問すると大概2時間はかかります。
本題はおよそ20分もあれば大丈夫です。
世間話の花・・・満開の花が咲き、およそ1時ころに帰宅時、
福井のお客様から御尋ねのお電話が・・・・・。
私はお一人 御一人の提案は毎回必ず、書き残していますが、詳細は思い出しません。
急遽 自宅に戻り 過去帳を印刷して、その足で福井に出かけ、
詳細を御客様に説明いたしました。
仕事の話は夫にはしませんが、
退職した夫には不思議な行動なんだと思います。
出たり入ったりしている夫には不思議に映っていると思います。

しかし 必ずその日の仕事はその日のうちに・・・・がモットーです。

デジカメが不調です。
どなたか使っていない御部屋の隅にデジカメあったら御譲りください。
破格で譲り受けます。

消費は美徳の時代に皆様育っておられます。
同じものが二つ 三つってあるのではないでしょうか?
吉報をお待ちします。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。