background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



本日は政治家並みに動きました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。
この2年間一度も休んでおりません。
これだけが自慢です。


★街道浪漫今庄宿★
★誠市★
★河合田2010匠★
3箇所を移動しました。

私は政治家並みの動きです。
今庄では来春選挙の候補者といわれます、彼が暑い中動いておられました。
選挙活動は日々の積み重ねです。
一票でも稼ぐためには日頃からの選挙活動が大事です。

日頃思いますのに議員も営業マンだと思います。
家を売るか 車を売るか 保険を売るか!!!!!
売るものが違うだけで、いかに”人”を売るかだと私は思います。
動いた人と動かなかった人に結果の差がでても当たり前だと思います。
行った先で感じた事とその時の写真をアップします。

★今庄地区のお祭りですね・・・。

地域の方が参加して、地域の方が楽しむ・・・・。
端から端まで歩きました。
さすが お蕎麦屋が目立ちました。
お抹茶と煎茶のお手前がありました。
しっかりたのしまさせていただきました・・・・。

007 (400x300)

008 (400x300)

013 (400x300)

014 (400x300)

020 (400x300)

025 (400x300)

021 (400x300)

022 (400x300)

030 (400x300)

028 (400x300)

034 (400x300)

033 (400x300)

044 (400x300)

040 (400x300)

035 (400x300)

041 (400x300)

043 (400x300)

地域の方の皆様の参加を感じました。
冷茶の道具も素敵です。

★誠市★

そろそろ後始末の準備にかかられていましたが、テントの皆様にはご挨拶させていただきました。
毎回寄せていただいていますので、顔なじみになっております。
いつもの骨董屋さんです。

047 (400x300)

★2010匠★

本日は最終日でイベントが重なり見たことのない人出でした・・・・。
箸作りや絵巻の体験です。

054 (400x300)

002 (400x300)

003 (400x300)

057 (400x300)

001 (400x300)

005 (400x300)


どの会場のイベントも晴天で良かったです。
まず天候で人出は変わります。

COMMENT

No title

はじめまして
今年の1月より毎日ブログ拝見させていただいております。
昨日、街道浪漫今庄宿で歩いておられるところをお見受けしました。
やっぱりオーラがありますね。ブログのお写真より、実物の方が断然きれいでした。輝いている人は違いますね。バイタリティがあって、同じ女性としてあこがれます。


,

No title

kazu様。折角でしたので、お声掛けいただければよかったのにね・・。ちょうど財布落とした時かな???。抹茶とお煎茶といただきました。次回ご縁があれば声掛けてください。笑顔で対応します・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

