background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体は一つです。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。この2年間一度も休んでおりません。これだけが自慢です。


★福井と金沢で勉強会が開催されました。★

福井では”全国巡回がんセミナー”が開催。
金沢では○○株式会社のプロデューサー研修会。

最終的には金沢のプロデユース研修に参加です。

[がんの最新治療]
[脳血管障害の最新治療]
[心疾患の最新治療]の勉強会でした。
ともかくどんどん最新治療の時代です。
がんの治療として

外科手術
放射線療法
科学療法
凍結療法
腹腔鏡を使った小侵襲性OP
ITナイフを使った小侵襲性OP
骨セメント療法
遺伝子治療


ともかく治療はどんどん進んでおります。

とくに
乳がん手術 TOP40 いい病院
(2010病院の実力 読売新聞)によれば
手術件数が500以上
病院数3
センチネル温存割合 81・4%
温存割合 65・1%

乳がん治療で一番いい病院は一つですね???

セカンドオピニオンを利用しましょう。

セカンドオピニオンは診察関連資料(診療情報提供書・画像診断・検査データーなど)が必要です。

私はT-PEC株式会社の認定プロデイューサーの認定資格を習得しました。
(別にど~ってことのない資格だと思いますが・・・・)?????

長時間の勉強会で唯一楽しみの昼食でした。
002_convert_20100911081615[1]

トンボ帰りでの勉強会でしたが、駅東にこんなものが出来上がっておりました。
さすが森元総理のおひざ元・・・・・。
001_convert_20100911081707[1]
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。