background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


私の一日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
そろそろ2年目です。一日も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


★午前中はデスクワーク。・・・・★

★午後1時30分~ 平成22年度 第一回消費者サポーター研修会に参加★
・地域における啓発活動
・見守り活動
・消費者出前講座への協力
・消費者啓発イベントへの協力
・研修会への参加
が主活動。
大雑把に言えば”受け身”の内容かな????
私の思いとは少々違いあり!!!!


★午後3時~ 夫の退職手続きで市役所★
私は夫の秘書ではない!!!!。
しかし 代理で出来ることはいくらでもしますが、結構勉強にはなります。

とその時

御誕生寺の板橋興宗様が市役所の玄関先私の一歩先を歩いておられました。

小走りに走り寄って

”こんにちわ””お久しぶりです”と声かけましたら、

”???どこかでお見かけしましたね?”と言われ

”時々座禅で寄せていただいています、広瀬の吉村です。”

”?????見覚えはあるけど、思い出せん。でも覚えていますが・・・”との事でした。

板橋様は市役所に用事で来られた様子です。

まさか自分で運転して来られていないと思いましたので、

運転手の方に改めて名刺をお渡しいたしました。

板橋様は10年ほど前にがんになられておられますが、100歳現役を

目標で頑張っておられます。


★行政管理課で公文書開示の確認★

経費明細を請求した件ですべて領収書は添付してありますが、領収書の確認をしたいわけでなく、

それぞれの広報費必要性を感じている訳ですが・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

