background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



撮影の舞台 裏 裏 裏

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

★器は勝手に越前漆器に拘りました。★


飯椀 汁椀 銘々皿 大皿 箸すべてを越前漆器で拘りました。
そしてランチヨマット・・・
茶系の食材に漆の器は選択ミスだったかな??????

私なりの狙いは

10月号記載記事。
秋収穫されるコシヒカリの特集。
福井県の広告。
出来る範囲でのご協力でした・・・。
一番の自信はほとんどのものが
手作りかな。
3年ほど通いすこしつつ作りあげたものです・・・・。 

008_convert_20100828215454[1]

025_convert_20100825235348[1]

どうでも良いことですが、味噌汁は”おた豆腐”に”まったけ”です。

024_convert_20100828222943[1]

036_convert_20100828220927[1]

”中塚ヒデキ”さんと 甘味どころ”極”のオーナーのツーショットです。
彼女は西城秀樹の大フアンだったそうです・・・。
058_convert_20100829224947[1]

最後に私だけ”蔵の辻”での写真!!!!
カメラマンはわずかな風が止まるのを待っています。
072_convert_20100828215949[1]

その後急いで着物脱いで、
後始末(食器等)
7時には本業の仕事で鯖江に移動・・・・・。
密度の高い一日でした・・・。

★じろうべのねえさん★をチョイ見てね・・・・

関連記事がアップしてあります❤

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

