background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



我が家は撮影現場!!!!

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

★いよいよ撮影当日です。★


22時夕食が終わりシャワーに入り、今から29日のブログアップの準備です。

超多忙でした。

朝早めに起き、庭の水やりをして、散歩し、撮影

9時30分には第一弾がおいでになりました。

012_convert_20100828215604[1]

014_convert_20100828215729[1]

063_convert_20100828220129[1]

準主役の女性たちの着付けが終わり、
主役の準備です。

019_convert_20100828220723[1]

017_convert_20100828220625[1]

036_convert_20100828220927[1]

現場は生き物です。
感覚的に合わなければ何度も 何度も撮影です。
外国人のお二人(福井で英語の先生・・。日本語ぺらぺら)と

中塚ヒデキ様(西城秀樹そっくり)さんの試食のコーナーです。
040_convert_20100828220254[1]

033_convert_20100828223240[1]

041_convert_20100828220529[1]

今回の撮影で着物の提供・着付け関係の担当をしていただきました、山下先生ありがとうございました。
それぞれの皆様の個性を十分に生かしていただき[感謝][感謝]です。
今後ともよろしく・・・
066_convert_20100828220041[1]

”fukuisuto”は基本的に広告収入で運営しております。
多分
皆様のところに
”吉村さんからの紹介で来ました・・・”と若い姉ちゃん達が訪れます。
その時は快諾お願いいたします。

私は編集長の”南”様からの1本の電話で詳細は分からず快くお受けいたしました。
私の出来る範囲で我が家の出来る範囲での対応です。
無理しない程度で”福井”で生きていく以上、出来る範囲で頑張りましょう・・・・。

皆様今後とも

”fukuisuto”よろしく・・・・

COMMENT

!感謝 感謝!美幸さん!

美幸さん!!
fukuistにご協力いただき
本当に本当に本当に有難うございました!!
美幸さんに相談して本当に良かった・・
今改めて感じております><。。。。。。。
美幸さんなくしてはここまで出来ませんでした
美幸さん、旦那様、山下先生、おいしい水羊羹も最高でした!!
このような素晴らしい方が住む越前市は
智もまだ知らぬ魅力があふれてるんだろうと思いました★
発掘したいです!!
歩いて発掘していきたいです★
 
本当に有難うございました!!!!
そして今後とも
どうぞ宜しくお願いします★★★★★

お久しぶりです。

久しぶりに訪れました。

フクイストさん達の写真撮影があったそうで、ご苦労様でした。
南さんが来られることは知っていたんですが、何時とは知りませんでした。
そちらで撮られた写真は次回の記事になるんでしょうか?

楽しみにしています。

No title

10月15日発行です。15,000部発行ですが、手元には薄冊だと思います。数冊いただければお渡しします。南さんは来られていません。南さん以外のスタッフ数名です。結構疲れましたが、楽しみました!

表紙になります!!

美幸さん宅にて表紙の撮影
特集記事の取材をさせていただきました★
次号、(10月15日発行)一周年記念(第7号)の
私たちfukuistにとって
とぉーーーーーーーーーっても大事な大事な号の
大事な大事な大事な『表紙』を
美幸さん宅の素敵なお座敷で
素敵なお着物で飾ることができて
とぉーーーーっても光栄です><。。。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

