background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


サラリーマン生活にピリオド・ご苦労様でした。これからは悠々自適?

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

★平成22年8月25日の株主総会で夫が退職いたしました。!!!★

昭和45年某大学を卒業し、繊維王国・繊維天国最盛期時に入社し、バブリーな時代に商社マンとして、在籍。

今回63歳で退職。およそ年金受給権利の40年間は勤めました。

第三の人生をどんな風に生きるかは私にはわかりませんが、元来 営業マンです。

“物売り”は大好きな人だと思います。

繊維王国ってすごかったそうです。

昭和45年に入社し、入社した年のボーナスが10カ月だったそうです。(私はお金を見ていませんが・・・)

イケイケ!!どんどん!!の時代だったそうです。

そういえばその頃の片町の飲み屋街って 人 人 人でした・・・・。

スナック・キャバレーは社交の場で仕事の契約も結構できたそうです。

よき時代はすでに過去の事。

夫は几帳面な性格で、すべてがきっちり・・。

姉が言うのには

小さいころ手をけがして包帯を巻く時 何度も何度も巻きなおしをしても、納得せず

何度もやり直ししていたそうです。

我が家のリビングがきっちりしているのは、余分なもの 不要なものは”置くな・・・”の精神があるからです。

私は大雑多なB型。

イケイケドンドン・・・・。

ケセラセラ・・・。

やるしかない・・・・。

これからの数十年性格 生き方がほぼ正反対の夫婦ですが、第三の人生 ストレス貯めず、仲良くすることが大事 大事・・・・。


なんとかなるでしょう・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

