background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



超暑い日でしたが、永平寺町(医大)では集中雨・・・

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

★午前中 ミスド・午後医大でお二人とお会いして・4時過ぎ 鯖江でおひとりとお会いして・・・喋りすぎ!!!★

★夜 某企画の準備がこつこつと・・・★


着物を着た日本女性3名

外国の着物着た女性2名

男性の着物着た1名

食卓に乗せる料理の器の準備

料理の準備




いろいろ知恵を出し合っています。

器の準備は終了しました。

すべて越前漆器です。

飯椀・汁椀・銘々皿・オードブル皿・箸置き・お箸

さて どんな料理が並ぶのやら・・・
025_convert_20100825235348[1]

髪飾りも準備完了。
024_convert_20100825234904[1]

023_convert_20100825234805[1]

とても素敵な写真が出来上がると思います。



COMMENT

わーい!!!

美幸さん♪ありがとうございます!!!
素敵な越前漆器です★
髪飾りもカワイイですね★
実はわたくし趣味がピンクでして★
しかも!まみさんのおかっぱヘアーに赤が冴えますね!!
よし!朝、クルクルっと結っていきます!!
本当にありがとうございます!!!!!!

順調です。

三人三様の素敵な着物も準備完了です。若い感じの柄・粋な黒系の柄・小紋の柄と三パターンがあります。乞うご期待ね。本日は焼きへしこの料理教室ですからね・・・。準備万端。ところで私平成15年に金融庁長官賞と日銀総裁賞をいただいています。床の間に飾ってあったの見ましたか?又福井県金融広報委員会の広報アドバイザーは平成5年度から委嘱されています。多分知らんの・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

