background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前中と午後 福井にて

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

★福井に出かける前に母に頼まれ”さぎ草”をお友達の家にお届け・・・★

小さい鉢植えを母の友達のお二人にお届けです。
今が一番の咲き時期です。
管理は朝晩の水やりだけで十分だそうです。
花が終われば 又わたしが回収に出かけます。
さぎ草ってどんどん増えるみたいです。

002_convert_20100822211956[1]

005_convert_20100822211815[1]

午後 福井で友人と久しぶりのお茶・・・・。
待ち合わせに少々の時間があり、日頃出来ない我が家の保険の管理。
”染屋の白袴・・・”という言葉があります。
染屋さんが忙しくて、自分の袴の染めができない事のことわざだと思います。

昭和44年 45年ころからの生命保険の管理です。
家族の一覧表です。
数年前には入院給付金の1日目からの商品に変更。
そして 通院特約の付加
そして 近々は先進医億特約の付加・・・・・

病気に関する 治療方法がどんどん変化しております。
時代に合う商品の選定はとても大事だと私は感じております。
とくに最近は
”がん”に関する講演会等がかなり積極的です。
早期発見 早期治療はお国の厳しい医療費の問題解決の手段の一つになるものと感じております。
お金はプラスにつかいたいものです。

006_convert_20100822212056[1]

007_convert_20100822212943[1]

年に1度は一覧表を作成しています。
年間支払いもすこしつつ低下しております。

入りっぱなしでなく、整理整頓です。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。