background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中嶋さんご紹介のボルガライス食べました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

★たけふに長年住みながら一度も行ったことありません。★


”ボルガライス”でたけふ起こし????があるのかないのか知りませんが、ともかく初めて行ってみました。

ボルガライスに味噌汁とサラダ付きでなんと なんと900円でした。

夕方まで満腹感が残りました。

30年前からやっているそうです。

この地域は昔は”花町”だったんです。

私が若いころは行くなと言われていた気がします。

今は昔の花町の面影が少しだけかな????

一度おいでください。

005_convert_20100818212600[1]

これにサラダが付いていました。
お味噌汁の中身の豆腐は
お孫さんが近くの食料品のお店で買いにいっていました。
ほのぼのしたお店です。
オムライスのかつは大きかったです。

006_convert_20100818212709[1]
スポンサーサイト

COMMENT

ボルガライスでまちおこし

いつもお世話になっています!

いし川の雰囲気は、とってもまったりとしていて
居心地がいいですよねぇ~。

いし川さんのほかにも越前市内には、ボルガライスを
だしているお店があるのでぜひ食べてみてください。

それでもしよかったら私たちのサイトに
食べた感想をコメントをしてください。

これからも色々武生の情報を楽しみにしています!

Re: ボルガライスでまちおこし

お店に行った5人がみんなボルガでした。大盛りでしたが、おいしかったです。すべて食べました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。