background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



このごろ思うこと

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆神山地区納涼まつり◆

いろんな行事でいろいろ出かけます。
いろいろ出かけますから、比較するものがあり、違いを見つけられます。
問題点もいろいろあると思います。
私のブログもそろそろ2年目です。
いたるところで私は名刺を渡します。
私の名刺は手作りです。
独立して多分4,000枚から5,000枚はどなたかにお渡ししています。
表は仕事がらみの名刺ですが、裏面は”たけふ大好き美幸”のブログの紹介です。
ネットで検索する文化がそれほど行きわたっていないと思いますが、
それでも見ていただいている人は多分たくさんおられると思います。
感謝 感謝です。
どうしても身近な出来事 身近な問題点を辛口でアップしています。
しかし 本業は生命保険の営業です。
ついつい営業というスタイルがどこででも出ます。
イベントの企画をすれば、
どなたでも
”来て・・・来て・・・・”と紹介します。
8月8日の神山地区の納涼祭りも他所の方も来ていただきました。
他所で住まわれている方が異口同音で言われる事は、
”神山の納涼まつりってすごいね・・・・”

音調の出来る人や
バンドを作っている人や
映画監督の出来る人や
いろいろ人材は豊富です。
しかし
日本の人口が減少し、福井県も80万ぎりぎりでどんどん減少し、越前市も減少して当たり前の時代において
やはり景気回復 働く職場を作る事が大切大事だと思います。
神山納涼まつりもできる範囲で参加させていただいています。

021_convert_20100809075846[1]

019_convert_20100809232056[1]

023_convert_20100809075747[1]

私たち女性会は冷たい 冷たい飲み物を提供させていただきました。
仕入と販売も時々外れます!!!!!!

022_convert_20100809232645[1]


COMMENT

初コメです♪

地元の夏祭り~
智のふるさと下池田でもありましたぁ~
今年初めてお手伝い~
都会から孫が帰ってくる家族団欒の一時~
いいもんやねぇ~♪

育児放棄

子供が欲しくても出来ない人もいることを思えば、あまりにも悲惨な置き去り死の事件です・・貧困で餓え死にするアフリカの子供より悲惨です・・半人前の親には人並みの人権なんてなくていいので、強制家庭訪問で子供を引き取るくらいのことをしなくてはと・・・
「乳幼児国家管理法」の早期設定を・・・
暑い部屋で食べ物も水もない・・・可哀想すぎます・・これが経済大国長寿大国のニッポンなのか・・・次代を担う子供の未来を健やかに・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

