background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性二人に一人の確立の高前立腺がんの治療で・・・

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆50歳過ぎたら要注意。◆

参議院議員選挙前にお客様からお電話があり、

”選挙すんでからの・・・・”

で先日連絡がありました。

毎年受診している定期健診で今年は血液検査で”がん”が見つかったそうです。

再診の結果 ”前立腺がん”だそうです。

彼はいくつかの治療方法の中で治療施設のある

医大での治療となるそうです。

たけふから毎日医大に通院することの交通費や治療代などいろいろ細かい数字でお話されていました。

実際罹患されますと、経費を細かく計算することになります。

もちろん

彼は最新のがん保険にご加入でしたから、

最高の治療に専念できますが・・・・・。

万一 昔の化石みたいな保険では 今の時代の治療は受けられません・・・・。

私たち 保険屋はお客様の立場で最新の情報提供することが大切な仕事だと痛感いたしました。

健康な時は保険についてほとんど興味のない方が

病気になられて、初めて形になるのが保険かと思います。

治療に必要なものは


お金

相談相手

正しい情報


かと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。