background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝一番の電話

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆朝一番の友人からの電話です。◆

早々に友人から電話が来ました。
友人は御主人を息子さんの扶養家族にする手続きをしました。
再発行の健康保険証が届いていないので、どうしょうとの件です。
息子さんの会社は郵送しているそうです。しかし届いていない・・・・。
ネットで調べましたら、
ともかく警察に届けるアドバイスがあり、
たけふ警察を検索しましたが、出ません。
警察は越善警察に変更されていました。
紛失届をすれば、その時点で何かあれば紛失者の責任はないとの事です。

最終的にこの件は郵便の配達ミスだったそうです。
会社の担当者が過去を探り当て配達担当者の誤配達だったそうです。
健康保険証も悪用されることがあります。

昨年カードと暗証番号を悪い方に喋り1日目が499,000円
二日目が50万円と2日間にわたり引き出されました。

カードと暗証番号を喋った時なんだか可笑しいと私に連絡がありましたが、
その時は近い親戚のお通夜で帰宅が遅くなりました。
翌日葬式で出かけていましたので、お話を聞いたのは被害に会った2日目でした・・・。
何かが会った時相談できる人は数名いた方がよろしいと思います。
私は
パソコンの不具合時はTさん
たけふの昔を知り時はMさん
事柄別に相談させていただいています。

お友達は多い方が良いと思いませんか?

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。