background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮訪事務所さんに講演依頼をしました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆だめもとで講演依頼しました。◆

昨日は夜会議が2件入りました。

連合女性会の定例会ときもがたりの実行委員会です。

連合女性会は越前市の各地区の代表の集まりです。

連合女性会の仕事には地区の行事があり、越前市の行事があり、そして県全体の行事があります。

或地区の代表の方が寄って来られて、

”残念やったの・・・(選挙の件)”と世間話をしながら、

彼女は別団体の役員もされています。

10月の総会の時”蓮訪さんを呼べんかの????”との質問を受けました。

だめ元で早々に対応しました。

蓮訪さんで検索し、講演依頼をしました。

蓮訪さんの事務所から連絡があり、

公務を調整しながら、対応をしていただくとの見解をいただきました。

しかし 

議会中であり、何が発生するかわからないとのことで、100%の確約はいただいていません。

万一のための2番目 3番目は準備中です。

がちがちの福井県県民の意識の変化は相当の時間がかかると思いますが、

こつこつ頑張りましょう。

蓮訪さんが大臣であるかどうか 議員であるかどうか別にして

一女性としての生き方や説得力ある話法など違った一面のお話をお聞きしたいものです。

たとえば

ニュスキャスターのころの経験とか

双子の子育てとか・・・・

講演先は自民系の団体ですので、この先なかなか大変かと思います。

しかし

なぜ福井県の人って ガードするんでしょうね?????
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。