background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



どこに行っても話題は一つ

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆たけふの町中は静かになりました。◆

いたるところでお会いする人がみなさん異口同音で
”残念やったの・・・”
”御苦労さん・・・・”
”三連敗やの・・・”と言われます。
そうなのです、
昨年の衆議院議員選挙で負け 補欠市議会議員選挙で負け 今回の参議院議員選挙で負けの
三連敗です。
今回の負けた要因は管総理の消費税10%も大きな影響かと思いますが、
やはり知名度でしょう・・・・。
民主系は傾向として落下傘議員が多い傾向にあります。
しっかり福井県に根付いた議員をそたてるべきだと思います。
負ける選挙をお知りになりたい方はこっそりおおしえします。

今回 7月11日は福井の選挙事務所に数名と出かけました。
道中”どうかの・・・・””勝てるかの・・・”
開票結果がでて、いのべさんと握手をして帰りました。
帰る道中
”ともかく 組織を作ろう・・・・”
”数名から始めよう・・・”
とのことで今動き始めました。

今回で獲得した175,382票はムダにできません。
家族の票や友人からの票はムダにはできません。
たくさんの方が”美幸さんに清き一票を委ねるでの・・・”と言われました。
どうすれば
”いのべ”さんの知名度があがるのでしょうか?

積極的に地区の行事に参加いただきたいと思います。
まず 越前市の行事を収集し、しっかり現場で参加いただく
ミニ集会も企画しなけならないでしょう。・・・・。
福井県のあちこちでさらに支援者がどんどん増えて、彼が身動きできない程度の
情報を提供しなければならないでしょう・・・・。

次の国政がどんな形行われるかわかりませんが、
知恵をだしあって頑張ろう・・・。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

