background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



谷垣禎一自民党党首が来県されました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆南条に9時30分 金沢車番の車で来られました。◆

伸子夫人の言われるように 谷垣さんの演説は前向きでありませんでした。

今回の選挙で相当の大臣の演説を聞いていますが、

今回の谷垣さん話題は前向きのお話でありませんでした。

福井をどうする・・・。

南越前町をどうする・・・。

ある自民系の議員は”優秀の美”という表現をされていましたが、今自民系の議員が当選したところで、

福井県では全く意味のない事柄です。

政権交代前でしたら、自民党は政権政党でしたが、

今 すでに 政権交代は終わっています。

前を向いて 前を向いて歩かなければなりません・・・・。

南条での集会はおよそ220名でした・・・・。(集合写真で数を数えました。)

多分 谷垣さんは福井県の現状を把握していないのだと思います。

全国行脚しながら、演説の内容は総花的な演説で終わっているのでしょう・・・・・。

今回も又 演説の仕方 内容について学ばさせていただきました。

話は

相手の懐にいかに入り込むかだと思いませんか?????

028_convert_20100706223736[1]_convert_20100707074043[1]

010_convert_20100706223439[1]_convert_20100707074256[1]

015_convert_20100706223551[1]

◆夜18時30分から清水町の きらら館で個人演説会◆
越前市内 鯖江 福井までだったら、個人演説会を追いかけしています。

いのべ航太さんも話がどんどんうまくなりました。

初めて彼の大きな会場で演説を聞いたのは、
連訪さんとのツーショットでした。
さすがの連訪さんに負けていましたが、
今の彼はしっかり学んでおります。
だって 総理総裁はじめ 伸子夫人やそうそうたる大臣クラスの応援弁士で相当学ばれています。
元来頭の良い方ですから、すぐ自分のものにされています。
不足部分は松宮衆議院議員が修正されていますから、
どんどんいのべさんの成長が見えてます。

頑張れ いのべ・・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

