background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの月曜日が・・・・・

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆今週末には参議院選挙投票日・・・◆

越前市内のボステイングです。

市内は住宅が密集しておりますので、ポステイングは楽チンです。

途中お友達に会いました。

昨日 不在者投票をすませた・・・とか

家族全員が旅行で不在者投票したよ・・・とか

お昼は久しぶりに”足音”でランチです。

この喫茶店ですが、高齢者が多いお店です。

ここでも選挙の話をされていました。

7月11日は参議院議員選挙と市議会議員選挙があります。

市会議員の候補者も26名で、22名の定数ですので、四名が落選します。

サラリーマン時は労働組合がありましたので、後援会の紹介とかチラシの配布もありましたが、

言われたことは行動しましたが、それ以上の行動はしませんでした。

今ではお茶お花の教室の友人や仕事関係そしていろんな行事でのお友達などにいろいろお声かけをしております。

36歳の新人議員がぜひとも当選していただき、福井県を元気にしていただきたいと思います。

女性の声を市政に県政にそして国政にどんどんいかしていただきたいと思います。

男女共同参画社会が制定されて、およそ10年経過していますが、本当の男女共同社会が必要だと思います。

昨日の”のぶこ夫人との懇談会”には女性の参加が少なかった事は非常に残念です。

周知が徹底していなかったのだと思いますが、

仕組み作りは非常に大切な事だと思います。

ポステイング周辺が河濯川周辺でした。

以前街中探訪で参加した時発見しました。

越前市の市街地を南北に流れる河濯川に架かる七つの橋に、

紫式部日記絵巻」や「源氏物語」の一場面をレリーフでとりつけてあります。

002_convert_20100706064418[1]


001_convert_20100706064319[1]


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。